RSS | ATOM | SEARCH
AカップからCカップ!
今日来られた女性の患者さんのお話。
こちらのお母様が先日2回ほど通院されました。

猫背改善が目的なのですが円背と呼ばれるくらい酷い状態、おまけに側湾も入っています。

まぁ、当然といえば当然なのですが、満足していただけるほど猫背が改善されて別人のように背筋がシャキッとなられました。

こんなそんなで、お母様も毎日のように「猫背がなおった!」と喜んでおられるそうなのですが、実は、背筋が伸びたおかけでバストのサイズがAカップからなんとCカップにサイズアップしたそうです。

まぁ、これもいつものことですが、正直言うとわたしのほうがビックリ。

いつも起こしくださっている女性の患者さんには、理論上はバストアップにもなるはずなんですけどね。などと冗談半分で(もちろんホントです)言っていたのですが、ここまでの結果となると・・・

多くのバストアップを望まれている女性のかたは、ここまでの結果は期待しないで下さいね。(笑)
author:おおいまこと, category:美容整体, 21:12
-, trackbacks(0), - -
小顔になりました
毎週1回のペースで来院されている男性の患者さん。メンテで来院されているのですが、実はダイエットが本当の目的です。


ちょっと珍しいですね。(笑)


とは言っても、カロリーコントロールをして標準体重位まで落としたのですが、もう一歩のところでなかなか落ちなかったので、整体でなんとかしたいと言うことでした。


一ヶ月来院されているのですが、先日はじめて痩せたと言われて、どうやら顔が引き締まったのが原因のようでした。


もちろん女性の方にも、整体を受けているお陰様で小顔になったと喜んで頂いてますよ。
author:おおいまこと, category:美容整体, 18:36
-, trackbacks(0), - -
ブライダルエステ続編
 結婚式にそなえて、側湾を改善するために来院された患者さんの続報。


側湾が原因で座っているとかなり辛かった背中もほとんど楽になり、今回は猫背も改善。
今までに無い仕上がりで本人もビックリ。


さらにジョギングもされていて、ダイエットも順調です。


実は、今週の土曜日が挙式。


挙式のために改善したかった側湾も、どうやら間に合ったようですね。
author:おおいまこと, category:美容整体, 22:13
-, trackbacks(0), - -
ブライダルエステ
3ヶ月後に挙式を迎えている20代女性の患者さん、挙式を控え側湾を改善したいとのこと。
側湾が原因の腰痛、足のむくみ、O脚もあり長年苦しまれていました。 


施術後、足がその場で細くなったのでかなり驚かれました。
側湾も完全とまではいかないもののほとんど改善され、腰痛、O脚も納得されるほど改善、たいへん喜んで下さりました。



こちらの患者さんが先日、再来院されました。



実は次の日2キロ痩せたとのこと。
「挙式のためにエステにも通っていたのですが、エステよりも効いたのでまた来ました」


確かにむくみはかなり軽くなるので、女性の患者さんには喜んで頂いてはいたのですが・・・

美容整体としては広告していませんが、確かに痩身効果もあるようですね。



author:おおいまこと, category:美容整体, 19:03
-, trackbacks(0), - -