RSS | ATOM | SEARCH
無断キャンセル
最近、悪質な無断キャンセルが増えてきています。

同業者の方にも同じ悩みを持たれていて相談されたりするのですが、私も正直言うと深刻な悩みでもあります。

けっこう気軽に無断キャンセルされるのですね。(笑)

山形だから仕方ないのかなぁ〜とも思うのですが、そう言っていても仕方が無い。

僕もこの2〜3年の間で山形で続けるかどうか岐路に立たされています。

経営が安定すればするほど余計に感じてしまいます。

やはりこれからは無断キャンセルに関しては施術料金をいただく事に決めました。

どうしても予約が不安な患者さんは、当日予約やキャンセル待ちで申し込んでも大丈夫です。

また、無断キャンセルされる患者さんの症状には特徴があるのですが、そのような生活習慣があって体を悪くするようにも感じています。

ご自身で頑張って症状を改善していこうという気が無ければ、お断りしなければならない事もあります。無断キャンセルだけはしないようにお願い申し上げます。
author:おおいまこと, category:-, 09:30
-, trackbacks(0), - -
Trackback
url: http://blog.oiseitai.com/trackback/1086834