RSS | ATOM | SEARCH
後ろの席に見知らぬ女性が・・・

4週間ごとにメンテナンスでお越しいただいている女性の患者さんが問診で、「今日は肩が凝ってしょうがない」とお話されました。

 

触診させていただくと、いつもよりも僧帽筋全体のはりと背骨の硬さが目立ち、いつもよりも疲れている感じなので「何か変だな?」と気にはなっていました。

 

いつも通りに施術を進めながら、新作のモノマネ?を披露してバカな話をしていくうちに肩こりもスッと抜けていい感じに回復していきました。

 

因みに新作モノマネは石破茂氏です。(笑)

ほかにもレパートリーはいろいろですが、最近は政治家ネタが多いかな。

 

そんな話の中、「実は先々週(4月初め)に幽霊を見たんです」と打ち明けられました。

 

私も「えッ」と一瞬思考停止状態になってしまったのですが、興味津々で聴いてしまいました。

 

ある病院の裏を、午後7時に通った時の事。

 

運転中に何となくルームミラーで後方を確認したら、髪の長い女性がうつむき加減で髪を3回掻き分けていて⁉怖くなってルームミラーから目を逸らしたそうです。

 

今までは幽霊はあまり信じていなかったそうなのですが、いざ自分が見てしまうと信じざるを得ないと言ったご様子でした。

 

そんなこんなでとても肩が凝ってしまって、肩こりがなかなか取れなかったそうです。

 

こんな怖い体験談をされた後なのに、施術後はとても楽になられてノリノリで帰宅されました。

 

次回も4週間後にお待ちしております。

author:おおいまこと, category:-, 13:46
-, trackbacks(0), - -
Trackback
url: http://blog.oiseitai.com/trackback/1086886